みかりんにっき

日々のあれこれ、つぶやき。 KAT-TUN、SUPER EIGHT大好き。

その後。

2019-08-25 | ひとりごと
だいぶ痛みは落ち着いてきたようだけど
まだ安静していなければいけない義母さん。

面会に行くと息子娘(旦那&義妹)の心配ばかり。
おいおい私は?と突っ込まずにはいられない(笑)
でも嫁なんてそんな立場。
かわいがってもらってきたけど
認知もちょっぴり入ってきたら
やっぱり肉親、血縁、よね。
そこはもうしょうがないわ。
痛いのなんのと騒いでいても
もう同情さえできない。
冷静に見てるじぶんがいます。
すっかり鬼嫁になってしまったわ~(笑)


義母さんがそんなんで落ち着かないけれども
農繁期でもある現在。
旦那も毎日田んぼの水を見に行ってから出勤してるし
加えて草との戦いもありで
めーっちゃ忙しい日々です。
なにもない日がない。
お嫁ちゃんがお里帰りしていてありがたかったかも。
孫に会えないのはさみしいけれど
お相手できないもんね。。。


あれこれしつつもカツンの脳内コンサートをしております。
元気をもらえるよ~!!
ああ夢のような時間だったなあ。。。

ま、この夏はしっかり遊んだっていうもんだよね。
旦那とも話したけど。
楽しいときもあれば苦しいときもある。
それが人生だから。
がんばりましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« IGNITEコン大阪8/17~帰宅後。。 | トップ | その後。のその後。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事