みかりんにっき

日々のあれこれ、つぶやき。 KAT-TUN、SUPER EIGHT大好き。

爆睡の午後でした(笑)

2013-08-01 | ひとりごと
明け方ものすごい雨の音で
目が覚めました。

なんだか寝た気がしない中
6時過ぎには旦那を送りに。

もーろーとしつつ息子のお弁当作りと
朝ごはんと・・・
いつもの家事炊事。

近所のスーパーへちゃちゃっと買い物。



午後は爆睡(笑)

今日は先生の都合で仕事が休みなので
ぷらっと出かけようかと思っていたのに
なんだか時間を無駄にしてしまったような
もったいない感、ありありです。

ま~~あさってには東京だから
体力温存ってことにするか(笑)
昨日のいも掘りで腕が痛いし~~


土日と娘のとこに行ってきます。
7月のお誕生月にはお互いの都合が合わなかったので
遅ればせながらもお祝いと
あとちょい心配なことができちゃったので
その様子を聞きに。

食いしん坊の旦那が一緒に行きたがっていたけど
今回は遠慮してもらった。
だって気ぃ遣うんだもん!
ヤツの舌を満足させられるお店選びが
毎回大変だからさ。
「えーそんな気つかってんの??」って言われたけど
ずーーーーっと気をつかってますよ!
これでも!(爆)

今回はバスで行きます。
車のほうが時間を気にしなくていいから
気楽といえば気楽で
荷物も載せられるんだけれど

なんといっても・・・じぶんの体力がね。。。
運転って神経使うしさ。
3月のようなことになったら悲惨だしさ。
次の日仕事だしね←ここ重要!

さーーーーて
なに着ていこう~~~??っていう
しあわせな悩みと格闘します。

今回娘も私も行ったことのない自由が丘へ
行ってみる予定なのであります。
ちょっと・・・おしゃれでセレブな感じよね?
代官山もそんな感じだったけど。
新宿に慣れている身としては
適当な格好じゃあマズイかなって思っています(笑)

あーーそれに
髪がねーーーー
ちょーど白髪が目立ってきつつある時期で
特に分け目が目立って白いのよ。。。

美容室に行くにはちょっとまだ早いので
今夜あたり自分で染めようかと思っているところ。
急場しのぎ的に。

お出掛け前にあれこれ考えるの楽しいよね。
言い方変えれば実は心配性なんだけど(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほっ。。。 | トップ | お盆。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事