みかりんにっき

日々のあれこれ、つぶやき。 KAT-TUN、SUPER EIGHT大好き。

いい天気だなぁ~~

2012-11-18 | ひとりごと
昨日は一日ごろごろDAYでございました。
前の晩飲んでうたた寝してお風呂入って・・・
なんてことした結果、です。

若い頃と違うんだからさ~~って
わかっているはずなのに

治りかけの風邪のときのお風呂。
これ、ダメね、もう。

中年以降は悪化します。

あぁ。。。歳をとるってせつない(いまさら)



とまあ、そんなことで落ち込んでいても
ばからしいので(笑)

元気出していきましょう。

今日はいい天気だしさ~~~
ま、もうちょい体調万全なら
アウトレットのSALEに行きたいとこなんだけれども
ちょっとまだ無理・・・よね。
先立つものもないしね~~
家の中片付けたりしよう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜の夜~ | トップ | たのしみ~~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事