みかりんにっき

日々のあれこれ、つぶやき。 KAT-TUN、SUPER EIGHT大好き。

たのしみ~~~

2012-11-20 | ジャニーズ
昨夜のPRICELESSもおもしろかったね~~~

クスっと笑ったり爆笑したり
元気をもらえるドラマって久しぶり!!
月曜のドラマってこうでなくちゃ!!って思う。

フミくんの行動力も魅力的ですが
モアイさんのキャラがいいなあ~~~
いろんな人間がいて仕事って成り立つよなあ~~

などといろいろ考えるドラマでもあります。

そういえば平清盛の視聴率がどうこう言ってましたが。。

私はきらいじゃないです。
今回のもおもしろく見たんだけど。

最初とっつきにくい感じはあったけど
・・・なんていうか
やんごとなき方達の考えてることって
なんだんだべ??っていう庶民にはわからんとことか(苦笑)

でも清盛が登りつめていくとこは
よく描かれてると思うんだけどねえ。。。
よくも悪くも。
なにげにキャストがものすごい豪華なのに
なんで注目されないんだろうと思うわ。。。
実にもったいない(笑)


このところ朝の家事を片付けるときは
常に8EST~~♪
そして踊る(爆)

しかしそろそろ届くはずだ~~~CHAIN DVD!!!
たのしみ~~~たのしみ~~~
浮かれちゃうな~~~(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい天気だなぁ~~ | トップ | キターーーーー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジャニーズ」カテゴリの最新記事