みかりんにっき

日々のあれこれ、つぶやき。 KAT-TUN、SUPER EIGHT大好き。

雪。。。

2005-12-04 | ひとりごと
 雪だ~~~~    

天気予報は曇りだったのに
お昼前から荒れ始め
午後にはしっかり振って来た

水分の多い 春先に降るような雪
すぐ溶けちゃって積もるほどではないし いいかな~と思ったけど
いずれは換えなくちゃだし

早速タイヤ交換しましたよ
しましたよ・・・っていっても
するのは 旦那 なんだけど
私はお手伝いってとこです

とりあえずは安心
田舎は車がないと生活できませんからね~

も~ これだから 雪にロマンは感じないっつーの

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3人の心がひとつに | トップ | あったまるぅ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事