みかりんにっき

日々のあれこれ、つぶやき。 KAT-TUN、SUPER EIGHT大好き。

昨日。

2011-02-28 | ひとりごと
昨日、東京に遊びに行ってきました(笑)

旦那が行くことはわかっていたのですが
(半分出張?半分遊び?的な)
それなら私も・・と前日話ができあがり。
車で行くことに。
なんつってもふたり高速バスで行くより断然安上がり。


急な話だったので娘は不機嫌。

とても急に一緒には過ごせないので
私は単独でお買い物に行ったりしたんだけど

目的を果たすとそうはぶらぶらできず
ちょいと休ませて・・・と娘のとこに戻ったりして。
悪いな~とキハチのロールケーキ等で
ご機嫌とったりしたんだけども

まあまあ最後には怒りをぶつけられまして。

一日のわくわくショッピングが
台無しになってしまいましたわ(苦笑)

なんか・・・去年の秋にもそんなようなことを
しでかした私・・・
後味悪く帰ってきたんだった。
またやっちゃったよね・・・

子供に甘えすぎでしたかね。
むこうにはむこうの生活っていうものがあるから。
もう学生じゃないしね。

ああ~~~ごめん。

今度から急に遊びに行くときは
寄らないようにします!
(前々からの計画のときはよしとしても)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おひなさま。 | トップ | 戦利品(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事