みかりんにっき

日々のあれこれ、つぶやき。 KAT-TUN、SUPER EIGHT大好き。

今日も。。

2014-01-15 | ひとりごと
寒さの底・・・ですかね。
今日も寒かった。

7年前捻挫した左ひざ
いまだに寒い季節はしくしく痛かったりするんだけど

今冬は右が痛い。

せっせとウォーキングしてた春夏は
全然痛みを感じなかったのに
冬はダメだなあ~~

左を痛めていたときに
右でかばってきたから
右も痛くなるだろうってことは
わかってたけど。

寒くて運動どころじゃないのが本音だけど
少しでも鍛えなくちゃね~~~

あと・・年末に指摘されてから
せっせとサプリメントも摂ってるので
すぐに結果が出るわけじゃないけど
1年後今よりは痛みが軽減されてたらいいな。

ま、なにごとも継続してこそ、だね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さむ~~い | トップ | 行ってきます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事