みかりんにっき

日々のあれこれ、つぶやき。 KAT-TUN、SUPER EIGHT大好き。

朝から元気なふたり

2005-12-16 | ジャニーズ
朝6時半「おはようございます!!」
カメの声だあ~~~
(録画は遅れた・・

朝からいいもん聞かせて 見させていただきました

なんでもクランクアップしたのが
今朝の4時とか??
ついさっきまで撮影だったなんて
なんつースケジュールだ
ギリギリにもほどがある
・・・で 寝ずにシオドメですか!!

ちょっと監督さんに文句言いたいところですが

カメぴいのふたりが そんなハードさを微塵も見せず
元気で さわやかだったので
すべて許すことにしました

このあとの編集作業にスタッフはもっと大変なんだろうしね

ふたりとも おつかれさんでした
といっても 次は休む間も無く コンにドリボsにと 
まだまだハードな日々は続くだろうけれど

君たちなら やれる
やり遂げられる
これは 間違いないです

がんばってるふたりに拍手

朝から元気を分けてもらったわ(・・と 勝手に思っているイタイ主婦
今日も一日 がんばろ~~
    


んげっっ 情報ツウにも出るってよ!!

あ ぴーちゃん 目の下 かなり疲れが出てきてます・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほっこりしよっと | トップ | ananのカメ見て元気百倍 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジャニーズ」カテゴリの最新記事