みかりんにっき

日々のあれこれ、つぶやき。 KAT-TUN、SUPER EIGHT大好き。

はあ。。。

2012-10-21 | ひとりごと
いや~なんでしょう
今回疲れがなかなか取れなかったです。。。
寄る年波には勝てないのでしょうかね~~
残念なじぶん~~~

それにひきかえ出張づくしの旦那は
ものすごく元気なんだけど。
仕事だから頑張れるのかな、やっぱり。
一緒に野球を観た日だって前の日からの東京入り。
その前には静岡方面に行ってたし
その後も帰ってきては翌日また東京行きという
なんだかわけわからんスケジュール。

いっそずっと滞在してりゃあいいのにとも思うんだけど
なぜか帰ってくるのね(爆)

そしてそのたんびに送り迎えで
正直こちらとしてはそれだけで疲れるんです。
朝起きるのがしんどいときに限って早かったり
疲れてる夜遅くにお迎えとかさ。
うまくいかないよね~~~

今日もそんなかんじで送り出しました。

あと何年続くのこれ。
そう思ったりします(苦笑)

でも
曜日関係なくずーーーっと家に居られるのもなぁ・・・
ご近所の奥さん方が定年になった旦那様との生活に
辟易してるんですよ。
じぶんもそうなるのだろうか。
いや~~~困るねえ。

いまからいろいろ対策を講じておかなくてはと
まじで思っとります。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいま。 | トップ | なんだあのかっこよさ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事