みかりんにっき

日々のあれこれ、つぶやき。 KAT-TUN、SUPER EIGHT大好き。

一夜明けて。

2012-10-29 | おたのしみ
やっぱり首と肩が痛く、軽いムチウチ状態です。
覚悟してましたが。
もれなく朝から頭痛~~なので
薬を飲んで過ごしております。

昨日のエコパ。
あいにくの雨降りで
送り迎えしてくれた旦那に文句を言っちゃあ申し訳ないのだけど
それにしたって「パチンコ出てる」からって
あのな~~~んもない愛野駅で待ってるのは
とーってもつらかったですわ(涙)

帰り道「楽しかったねーーー」と
娘ときゃいきゃい盛り上がっていたのに
待ってる間にすっかりネガティブになったというね(苦笑)

でもま、そのあと食べられましたから!!
浜松餃子!!
(すっかりテンション下がった娘はとっとと帰京しましたけど)

3、40分待ちましたが



ふたりで20個ペロリ。
こちらは旦那の頼んだチャーハンと味噌ホルモン。



いや~~~餃子おいしかったです!!
旦那も満足してましたよ。
浜松には出張で結構来るのに
まったく知らなかったという。

繁盛してましたわ~~~
エイターもたくさんいたしね!!


ここから静岡ってほんっと遠回りで
山を突っ切って行けたらいいのにと思うくらい。

帰りは渋滞もあり~~の
ゲリラ豪雨もあり~~ので大変でした。
旦那の運転なので帰りはノンストップだったんだけど
まあよく・・・

日本シリーズのラジオをずっとつけてたので
眠気はとんでたと思うけど。
私としては8ESTかけて脳内コンサートしたかったけど
我慢しました(爆)


去年の東京ドームに続き
またもあんな至近距離で見られて
もうもうなにも言うことはありません。
11月のドームは天井席でおっけーです。

今日も元気に過ごしましょ~~~~(●^o^●)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行って来ました!エイトコン静岡 | トップ | 一色~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おたのしみ」カテゴリの最新記事