みかりんにっき

日々のあれこれ、つぶやき。 KAT-TUN、SUPER EIGHT大好き。

昨日は亮ちゃんDAY

2005-12-14 | ジャニーズ
「いいとも」出演の亮ちゃん
髪の毛 ふわふわ~~
かわいいじゃない~~

緊張してただろうけど
彼にしちゃあ  よくしゃべってたと思う
がんばってた!!と 思うよ
それがたとえラーメン話であっても・・・

ひとつ不満は
NEWSの錦戸亮 と紹介されたことかなあ~~

今日娘っちが ViViの亮ちゃんページを友達から頂いたのですが
ちゃんと「NEWS 関ジャニ∞の錦戸亮くん」って載ってるのよ~~
これが正解でしょ??

亮ちゃんだって Spirits!!の宣伝してたじゃ~~ん
ほんじゃに!からだって花届いてたじゃん
もっと エイトの名前を押し出して欲しかったわ
クリパだってすぐそこなんだもん!!



夜は 「1リットルの涙」でボロ泣き
せつなすぎます・・・

ぬるま湯につかっているような生活を送ってる自分は
えらそうなこと 書けません
感想なんて とんでもないです

亜也さん 生きていれば 自分と同じ年なんだよなぁ・・・
それを思うと ますます なにも言えない

エリカの演技もよかったけれど
亮ちゃんもがんばってた

手紙を読んで 涙するところ
あとからあとから こぼれ落ちてくる涙
すごいよ 亮ちゃん すばらしい~

もう 目が痛くなるくらい 泣いてしまった

子供から大人まで
たくさんの人にみてもらいたいドラマだと思う



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おおっ | トップ | ほっこりしよっと »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なお)
2005-12-14 16:23:23
昨日の「1リットルの涙」も泣かされましたよね

主人公亜矢が必死に生き抜く姿

あまりにせつなくて心痛めてます

ところで、今回キーワードになった夢ですが

今どんな夢をお持ちですか

よかったらお聞かせくださいね

ぜひ遊びに来てください

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジャニーズ」カテゴリの最新記事