みかりんにっき

日々のあれこれ、つぶやき。 KAT-TUN、SUPER EIGHT大好き。

つっかれた~

2007-07-27 | ひとりごと
今日は真夏日
暑かったり涼しかったり
気温の差が結構激しくて ついていけないぞ~って
今に始まったことではないんだけど~

今日半日は娘の病院通いでつぶれました
アトピーなのでまずは皮膚科へ行き(ここはスムーズだった)
次にコンタクト作りに眼科へ

普段も混みがちなところなので 
まあ軽く1時間はかかるだろうと待っていたら・・・

っていうか 途中2時間程まったく誰も診察に呼ばれず!!!
その間 軽く20人くらいは待ってる患者さんがいたと思われ!!

10時半くらいに受付したのに
終わったのが1時過ぎって!!
まさに 
どんだけ~~~~~~~~

その昔子供をおぶいっぱなしで3時間余待った
おっきい病院の小児科を思い出しましたわ・・・

「もー二度といかない」と娘はふくれっ面
待つという忍耐の文字は 今どきの娘には皆無(苦笑

しかし
眼科って どこも混雑するんだよなあ・・・
この辺じゃ少ないせいもあるのかな??

やたらと歯科ばっかりは増えているんだけど
なぜに??
そして 評判商売なので
いいとこはやっぱり混んでるし
悪そなところは 経営が危うくなっているらしい・・
んんん~~~~


にしても 眼科!!うちの近所の!!!
あたまにきたなーーーー
どんな事情があるにせよ
あれじゃだめだろーーーと思うけどどーなのー
待たせすぎ!!

ふぅ 疲れましたよ。。。

そのあと娘と バイキングでヤケ食いさ
あっ ビリーやってる意味が・・・(滝汗



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どーだ! | トップ | 衝撃ーーー@携帯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事