笑の輪  ~えみのわ~

「大工集団 楽居」の家づくり
~家づくりのあれこれ・楽居の日常~

絵文字?

2010-06-17 09:11:42 | 楽居の日々
おはようございます、楽居のはやさきです。

今日の鎌倉は…暑いです!夏です!

本当に梅雨入りしたのか疑いたくなるようなお天気






さて、今日ご紹介するのは、これです。


何が描かれているか分かりますか?






かわいいですね
魚の群れ? それとも 鳥の群れ?






…そうです!

実はコレ、「楽居」と描かれた絵文字なんです!


今度鎌倉は岩瀬で、手刻みのお家を建てるT様に、
上海のお土産にと頂いたものです。


文字としては分かりますが、絵の一つ一つに何かきっと意味があるような気がするので、
これからじっくり解読していきたいと思います。



世界に一つだけの「楽居」
ありがとうございました



みなさん、分りましたか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。