Happy Maman

~こた☆りよ☆なっち☆の成長記録~

ロマンの森共和国

2012-05-27 20:23:02 | Weblog

今日のお休みも子供達のリクエストでアスレチックに行きました。

行ったことがないところに行きたいなと、今回は木更津にある「ロマンの森共和国」へ。

ここはスタートから険しくて、ベビーカーではいけないので、ママと夏美は待機。
航立は大概のアスレチックをクリアできますが、
涼平はまだまだサポートが必要なので、少々心配でしたが、
出来ないところはとばしながら、サクサクやってきたようです。

他にも、釣り堀で鯉を釣ったり、変わり自転車に乗ったりしました。


大迷路もやりました。
いつも迷路は子供たちだけでやらせるのですが、ちゃんとスタンプを全部集めてゴールします。
航立はここぞとばかりにお兄ちゃんらしく涼平をリードし、涼平も一生懸命ついていくので、
迷路って、兄弟の絆が深まっていいかなぁと思います。

夏美ちゃん、今日もお付き合いお疲れさまでした(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿