♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

いずこも同じ!

2013-02-26 07:52:43 | Weblog
昨日は会社の帰りに美容院

いつもは月曜日になんて行かないんだけど…

担当の人がお休みだったので行っちゃいました

担当の人がお休みなのに…

そうなんですたまには違う人にやってもらいたくて

行ってきました

なので帰りが遅くなり…

きなたんお待ちかね

帰ったら大興奮

顔見た途端にうんちゃんしました

顔見ると安心するんだね

昨日は美容師さんとペットは可愛い・癒されると言う

話題で盛り上がりました

彼は猫ちゃんですが…前より早く家に帰る様になった

猫中心の生活等々分かる分かるって事だらけでした

この可愛さは猫ちゃん・わんちゃんかいる人にしか

わかんないんだろうなぁー

…って隣りで寝息たててきなたん爆睡

どんな夢見てるんだか…

ゆっくり寝てくださいませ…myエンジェル



    
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとお寂し山 | トップ | 嫌いなもの&好きなもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿