♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

シャンプー☆

2009-10-18 09:41:04 | Weblog


昨夜はMikaちゃん夕方からお出掛けしてお友達のお家で

ホームパーティだったので帰り遅くなりました

きなたんお届け隊が疲れたらしく…

ばばちゃんの膝の上でウトウトウト

Mikaちゃんが帰ってきた時ばばちゃんは寝ちゃってました

きなたんは寝てましたが…

Mikaちゃんが帰ってきたら起きてくれました

なのでMikaちゃん久々にリビングのソファーできなたんと一緒に寝ました

今日はきなたんシャンプーしました

寒くなるといけないので暖かいうちにと朝一番でしました

今朝はきなたん&Mikaちゃんは朝7時起きですから早くても

きなたん大分シャンプーされるのにも慣れてきました…
相変わらずお膝の上から降りれませんが…

いい子でシャンプーさせてくれました

は嫌々ドライヤーで乾かされてるきなたんです

ばばちゃんに押さえこまれとります



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一緒に行くです! | トップ | ☆バンパイヤきなこ☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやおや (七変化)
2009-10-19 20:52:10
ババに甘えちゃって!
少しは綺麗になった?涙やけ毎日手当てしてあげないとね、多分食べ物から来るんだと思いますけどそれでも何でもブラッシィングと目の周りのお手当ては毎日欠かさずよろしくね!
だって大好きだもん (Mika)
2009-10-19 23:29:57
本当に仲いいですもんあの二人
ばば口では色々言ってるけど半端なく可愛がってるからね~
ブラッシングまめにしてるから毛玉今のとこなくて
涙やけもまめに拭いてあげなくちゃね

コメントを投稿