♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

早く良くなります様に!

2011-12-14 08:03:30 | Weblog
昨夜はMikaちゃんバドのお友達と女子会

久々会ったので楽しい一時でした

に着いたのが11:00過ぎ

きなたんちゃんと食べて待っててくれました
そしてひっつき虫ちゃん甘ったれ全開でしたが

昨日用事があってエバリンにしたら

あんこ先生は熱・湿疹
ラウちゃんは血糖値が下がって貧血状態

午前中いっぱいで大変だったそうです

ラウちゃんは持病があり何度も生死をさまよったし

あんこ先生も見かけによらず皮膚疾患とか出やすいから

本当に可哀想

早く良くなるといいですね心配です

エバリンにきなこは丈夫でいいわねと言われましたが

きなたんだって繊細でナイーブなんです

でも去年の膀胱炎・石位で
本当に病気らしい病気はないので

あの子にも日中見てくれてるばばにも

見守ってくれてるじじにも神様にも感謝です

話は全然変わりますが…笑い話を一つ

先日・昨日と帰宅が遅くなりました

先日の12:05の時は朝帰り
昨夜は午前さまと

ばばに言われました

全くこの感覚わかりません

きなたんが待ってるのが可哀想だからと言いますが

自分が一番淋しいのではと最近思います

今ではきなたんより…ばばの方がかなり我儘ですから



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きなプー | トップ | 予約完了! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿