♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

早く起きなちゃい!!

2009-01-03 10:54:10 | Weblog
お休みになってからはきなちゃんが毎朝起こしに来てくれます

二階にも何回か来ているので大分慣れてました

毎朝階段の下でお母さんに抱っこしてもらうのを催促

二階に来ると一目散にMikaちゃんの寝てる布団目掛けてDASH

を舐めたり引っ掻いたり乗っかったり…優しく起こしてくれます

昨日はMikaちゃんとお母さんは初詣に行ったので…

その間久しぶりにゆっくりきなちゃんお昼寝したので…

エバリン襲来の疲れは少し取れた様で…

ひと安心です
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 襲来その後 | トップ | ミニーちゃんに変身! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったはね (七変化)
2009-01-03 19:46:39
疲れが取れてよござんしたね!
あれだけ雑食なんですからそうそうつかれないとおもいますけど、、、、?
初詣混んでたでしょ?
わたしは2,3日しっかり家に居て駅伝を楽しみました。おかげで食欲不振!人間動かないとお腹もすきませんね、つくづくわかりました、動かなくてもお腹が減るのは家のだんなだけです。
あーーご飯のしたくか!
我が家の2匹もお疲れ様。
返信する
一年の楽しみが (Mika)
2009-01-03 23:48:16
何て失礼な
きなこちゃんは温室育ちなのでデリケートで疲れやすいんですわよ
お宅のタフなストーカーとは違いますのよ
駅伝が終わっちゃったから一年が終わったみたい
でしょ2.3日に釘付けの姿が
目に浮かびます
初詣は出発が遅かったせいかかなり混んでました
来年は…無理かもって
楽しいお休みもあっと言う間
明日で終わると思うとですわ
返信する

コメントを投稿