♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

らしくない!?

2020-08-29 10:02:09 | Weblog
✴️ポーセラーツlesson✴️

デザートプレートと一緒に作った作品(笑)

前に購入しておいた

転写紙でカップ&ソーサー❕



ソーサーの全面リム貼りが

難しくて😣💦💦先生に🆘

今回も丁寧に教えていただいて

いい感じに仕上がりました❗

今までモノトーンやオリエントが

多かったのでこの感じ女子~お花~🌼って

のは初めて~自分的にも新鮮(笑)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LOVE | トップ | ☆週末Sweets☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛されている妻)
2020-08-30 21:16:33
素敵〜〜!
内側にも模様があるのね。
緑茶の緑が映えそう。
すっごい女子してる!(笑)
返信する
Unknown (KAYOKO)
2020-08-30 23:37:05
かわいい~。
おおこれが、リムの全面貼りですね。

私も最後にしようと思ったのに、また新しい作品をやりかけてしまいました。
そのときのお皿が、八角形だったんだけど、ほんの少し形が変わっただけでも、全面貼り(今度のは縁貼りだったけど)難しくて・・・
5mm変われば難易度も変わりますって先生も言ってたから、この前のはまだ簡単だったみたい。
返信する
Unknown (mika)
2020-08-31 08:42:18
KAYOKOさんへ

見ると色々やりたくなっちゃいますよね。
八角形かぁ…それは大変そうですね。
私も八角形やりたいんだけど…
全面貼りは大変で 💦💦💦💦
KAYOKOさんの作品楽しみにしてます💕
返信する
Unknown (mika)
2020-08-31 08:48:32
愛されてる妻さんへ

らしくないですよね(笑)
花柄とかあまり選ばないから
先生からも不思議がられましたが
転写紙自分で持ち込みました。
何か心がやんでるのかな(笑)
優しい感じにひかれて…(笑)
全面貼りは大変でしたが
又お気に入りが増えました✌️
返信する

コメントを投稿