♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

早起き!?

2013-11-06 07:55:24 | Weblog
昨日は少しだけ残業して

きなたんがお待ちかねなので

急いで帰りました

勿論お待ちかね

帰ったのがわかって玄関まで

お出迎えしてくれました

その後はご飯食べてまったり

昨夜は寒かったのか…

最初からお布団の中でねんねでした

朝携帯の一回目のアラームがなるまで

爆睡してました

アラームがなると一度お布団から出て

軽く伸びをして…

もう一度お布団の中へ

そして三回目のアラームがなるまでは

静かにしてますが…

なった途端飛び出して

かりかりかキスして

起きなさーいって起こしてくれます

かなり時間に正確なきなたんです!!

今朝もひとりでご飯完食して

どや顔でばばの起きるのを待ってました

今日の写真は久々乙女なきなたんをパチリ

可愛く撮れたのでデコしました

そして…今日はきなたんの大好きな大好きな

youちゃんのお誕生日

おめでとう~いい一年になります様に


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねんね! | トップ | 一瞬の隙に!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿