♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

前髪が…そして今日もガブリ(笑)

2016-12-18 19:59:47 | Weblog
きなたん今度の

トリーミングは25日今週末なので…

毛がかなり伸びてきています。

なんか…いつもと違う前髪で…おっかしい~(笑)



でもちょっと可愛い~

なので…直さずにパチリ

ちょっと男の子みたいでこういうのもいいかも~

そして…相変わらず何かちょうだい~姫で



ゴーフルあげたら…ガブリ



上手に食べられないのに…

ガブリってやる所が可愛いなぁ~(笑)

どうしても…全部ひとりで食べたいらしいです

その意気込みは買いますが…

ガシガシいってるだけで…全然食べられてないですよぉ~きなこさん

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お料理教室 | トップ | 胃が…むかむか!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぷママ)
2016-12-19 14:41:18
うーん!
このヘアスタイルは何というのでしょう?
いつもの花形満くんともちょっと違うし(笑)
とにかく可愛いわ~(≧∇≦)b
ホント!小っちゃな男の子みたい♪

大好きなゴーフル、いっちゃってますね(^_-)
頑張ってるわりにはお口に入っていかないの、わかる~( ´艸`)

mikaさん、お風邪かな?(´`:)
胃腸にくるのはホントに辛いものね~
年末はお忙しいでしょうし お疲れも出たのでは。
消化のいい温かいものを食べて少しは休んでね。
可愛い可愛い子が心配して見上げてる(*^^*)
返信する
りぷママさんへ (mika)
2016-12-19 16:10:04
ご心配いただいて…ありがとうございます
胃だけは丈夫(笑)で自信があるので…
滅多に痛くなったり重くなったりは
しないんですけど…ど~も風邪が胃腸に来た
みたいです。
はい。看護婦きなたん
ホント優しいんですけど…重いんです。
なんでこういう時に限って上に乗るかなぁ~です(笑)

髪型なんか可愛いですよね。
花形満でもないし…(笑)
ゴーフル果敢に挑戦してますけど…
ホントがりがリ…がしがしやって
こすってるだけだから…カスしか
口に入らないんですわ(笑)
もぅそれも可笑しくて可愛くて
ついつい笑っちゃって…私ひどいですよね。
本人真剣なのに(笑)
返信する

コメントを投稿