♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

寒さ到来!?

2015-11-03 06:38:32 | Weblog
昨日は…

12月初旬の気候~

前日との温度差もあり…かなり寒かったです

なので…今年初セーターmikaちゃん着ちゃいました

夏の暑いのに比べて…冬の寒さの方が我慢できるmikaちゃんですが

うちの姫さまはすぐお腹に来てしまうので…

昨日は…ほかほかカーペットスイッチonで

出勤しました

出かける前から…きなたんにスイッチ入れたよぉ~って言ったら

何の事か分かったらしく…

カーペットにお腹くっつけて亀ちゃん状態

やっぱりお腹温めると気持ちいいいんですね~

寝る時もカーペットの温度ゆるめにして…

その上にお布団を敷いて寝ました

ほっかほかでかなり気持ち良く…

きなたんとあったかだね~って言いながら

ひっつき虫ちゃんで寝ました

これからの季節これはホントいいですが…

朝お布団から出たくなくなるのが難点です

これからが冬本番寒さ対策も考えなきゃなぁ~

毛玉になっちゃうけど…きなたんにも

着せようかなぁ~

って毛玉になっちゃうのは…きなたんですけど~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルプちゃん | トップ | パンケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿