♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

Special★DAY-2

2019-06-23 14:52:24 | Weblog
観劇の後は…

これまた大大大大好きな帝国ホテル

パークサイドダイナー

この日は…前々からこちらを予約してあったんです



今回申し込んだ6thストーリーは威張りやで

ちょっぴり意地悪ルーシーが登場〜

ルーシーってエバリンに似てるから大好きなんです(笑)

その6thのmenuは



★ズワイ蟹とレモン風味のタブレ仕立て 
~ルーシーのレモネードスタンド~
★チャーリー・ブラウンの牛フィレ肉のステーキ グリーンペッパーソース
~チャーリー・ブラウンとルーシーの名掛け合いシーンを一皿に~
★恋するルーシーのシトラスパフェ
★スヌーピーパン、チャーリー・ブラウンのブリオッシュ

もぅどれも可愛くて大好きなスヌーピーが沢山で〜

食べるの勿体ない~って言いながらパクパク食べちゃいました



大好きなスヌーピーとの②ショット〰もぅ目茶目茶嬉しい

予定盛りだくさんの大忙しの一日でしたが…

夢のようなspecial DAYでした。

しっかり炭水化物も糖質も残さず食べた一日だったので

月曜日から又ダイエット頑張ろう~






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Special★DAY-1 | トップ | まめやLunch×2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~~っ! (まあちゃん)
2019-06-27 14:13:02
なかなかコメントを残せなかったので、最新のページから見始めたら、スヌーピーとのトゥーショットにショートカットのmikaちゃんを見つけて唖然。
蚊トンボ・ポニーテール願望・・・えっ?
次のページに進んで、理由が分かりました。
ショートカットも可愛いわね。
それにしても、本当に忙しそう。
お体気を付けてね。
返信する
まぁちゃんさんへ (mika)
2019-06-27 15:39:25
えへへ~スヌとの②ショット
もぅいい大人がおばかでしょう~
でも…スヌ好きとしては…やっぱり
一度は体験してみたくって

ポニーテール・蚊トンボ~願望は
まだまだ健在ですよ
フラ始めるまではずーっとショートカット
スヌとの②しょっとみたいな感じでした。
なので今でもロングヘアの自分鏡で
見ると違和感ありなんです…実は
蚊トンボは…ホントいつになったら
達成できるのやら
来月のフラ~ドレスも振りもまたまた
切羽詰ってきてるのでダイエット本腰いれないと
です。
無理せずゆるゆる~頑張りますね。
まぁちゃんさんもくれぐれも無理なさいません様に
返信する

コメントを投稿