♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

甘栗

2009-05-04 12:50:55 | Weblog
昨日はMikaちゃん横浜・中華街へお出掛け

流石GW混雑していましたが待ち合わせして直ぐに

早めの昼食にしたのでお店にも並ばず

割とスムーズに中華街を楽しむことが出来ました

そしてお土産にはお母さんが好きな甘栗を買ってきました

そしたら何と我が家にはもう一人…

甘栗大好きな子がいました

そうなんですきなたんです

ちょこっと味見に一個あげたら…大興奮

お母さんとMikaちゃん二人で分けた甘栗欲しさに足下でウロウロ

こっそり食べようとしても剥いていると直ぐに

察知して飛んできます

甘栗原きなこって改名する勢いです

ホクホクしてて甘いから美味しいですかね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近は… | トップ | マジ寝! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
甘栗きなこ様 (カサブランカ)
2009-05-04 16:07:13
今日はおうち?甘栗美味しいわね。又遊びに来てください。さつきは一昨日来ましてお買物のあいだお留守番でした。重くて二人とも大疲れ!!今日はパパ一人で来てますが面白くもありません(笑)
返信する
パパかわいそう~(笑) (Mika)
2009-05-04 21:41:55
今日は明日法事でエバリン家が来るのでで…きなこと体力温存してました
確かにパパが来るより…さつきちゃんが来る方が嬉しいですよね
さつきちゃんも大きくなったでしょうね又会いに行かせて下さいね
返信する

コメントを投稿