♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

はいかぶり姫

2016-10-06 06:59:29 | Weblog
昨日は…

きなたん思いがけずにルンルンdayでした

お仕事の帰りに寄れたらねって言っていたエバリン

柿を取りに寄ってくれました

昨日か今日かはっきりしなかったので…

きなたんにはエバリンが来ること

言ってなかったので…大喜び大興奮だったみたいです

mikaちゃんはいつもの様に帰宅して…

きなたんのご飯&自分のご飯作って

一緒に食べて…の準備しようかなぁ~っと思っていたら…

玄関ののチャイムがピンポンピンポン~

チャイム連呼させるのは…エバリン

また来たのかいって思って開けたら…

いやぁ~んyouちゃんでした

まさか…一日のうちに大好きなエバリン

大大大好きなyouちゃんが来てくれるなんて…

きなたん熱烈歓迎大興奮

youちゃんの回りをうろうろもぅ大騒ぎ~

いつもは滑っちゃうから絶対来ないキッチンのフローリングへも

youちゃんの近くに行きたくて来てました

youちゃんはmikaちゃんのお友達から頼まれた舞台のチケットを

届けに仕事帰りに寄ってくれました

夕ご飯食べてくって聞いたら…いらない~

家で南蛮漬け食べるからって事でもぅすぐにも帰る様子のyouちゃん

その話してる最中きなたんyouちゃんの膝の上にのって

ご満悦でしたが…帰るって言った途端『え~もう~

ってガックリしたお顔

その落胆ぶりが…あまりにあからさまで可笑しかったので…

youちゃん珈琲いれてくれたら飲んでくわぁ~って

もぅきなたん帰られちゃうのが嫌で…

youちゃんから離れません(笑)

そしたら…youちゃんにこんな事されてました(笑)



youちゃん曰くはいかぶり姫だそうです



はいかぶり姫…シンデレラかっ…

そんなこんなをエバリンにラインしたら…

『あら…それじゃmikaちゃんが意地悪な継母ね』ですって…

全く失礼な姉ですわ~

それなら…エバリンはかぼちゃの馬車のトカゲの御者だね

って…youちゃんはゆっくり珈琲飲んでくれて…

きなたんなでなでしてくれたので…

きなたん納得してくれたかなぁ~っと思っていたら…

帰っちゃった後ガックリ…暫くショボーンヌちゃんになってました

嬉しかった分帰っちゃうと寂しくなっちゃうんだよね~

週末は3連休だから…エバリンのに遊びに行こうかなぁ~

ってyouちゃんはにいなさそうだけど

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お土産&柿 | トップ | ダイエットメニュー!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿