みい子と窓辺でティータイム

大好きなパソコンを介して素敵な友達がたくさんできました。
のんびりと気が向いたときに更新したいと思っています。

かに道楽京都伏見店

2011-03-19 | グルメ

京都在住の娘たちと連休を利用して近場の温泉や
食べ歩きを2カ月前から計画していたのですが
出発一週間前に東日本大震災があり旅行に気分が乗らず
中止することも考えましたが関係者に迷惑がかかることも
考え思い切って行くことにしました

私たちの今後は復興のための募金などに協力したいと思います

一日目は「かに道楽京都伏見店」でカニ懐石に満足

場所は ここ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
募金詐欺に注意!! (たか亭)
2011-03-24 19:12:14
あれやこれやで、メールのご返事もできず申し訳ありません。
連日の余震や緊急地震速報で、「地震酔い」に罹ったようです。揺れてもいないのに、ユラユラと揺れてる感じが取れません。(などと書いていても・・・地震?)
こんな感じで過ごしております。元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪

ところで、今回の震災に託けて募金詐欺が横行しています。(高知で被害報告が・・・)十分に気を付けて下さい。
追伸:若かりし頃の職場が悲惨な状況です。o(TヘT o)
返信する
たか亭様 こんにちは (みい子)
2011-03-25 11:38:15
メールにも返信が無かったので心配していました
でもお元気そうで安心しました(若いので当然ですよね)
関東地方も震災の影響で大変な思いをしておられる様子がニュースで伝わってきます
ご自愛ください
返信する