みい子と窓辺でティータイム

大好きなパソコンを介して素敵な友達がたくさんできました。
のんびりと気が向いたときに更新したいと思っています。

Mちゃん夫婦と一緒にスーパーへ&ランチ

2016-04-10 | 買い物&ランチ

Mちゃん夫婦が久しぶりに我が家に来てくれました

積もる話をしてから帰りにスーパーへ寄って帰るというので

「フジグラン」へ行くことになり家族全員で同行して

スーパー駐車場に隣接する「Hanamari」というレストランでランチ

以前に行ったときは「和食」だったと思うのですが「イタリアン」になっていました

日曜日なので家族連れで店内は賑わっていました

それぞれが好きなものを注文、おしゃべりしながら美味しく頂きました

良い香りがする紅茶が、お替り自由なのが良かったです


最新の画像もっと見る