みい子と窓辺でティータイム

大好きなパソコンを介して素敵な友達がたくさんできました。
のんびりと気が向いたときに更新したいと思っています。

新規オープンした「喫茶店 カシュカシュ」へ行ってきました

2016-03-05 | モーニング

 公私ともに日頃お世話になっている U氏から

「姪がカシュ カシュという名前の喫茶店を開業するので行ってくださいね」

と聞いていたのでモーニングに行きました

「カシュカシュ」はフランス語で「隠れ家」という意味だそうです

ソファのゆったりテーブルが一席とイス&テーブル五席の

計六席のアットホームな雰囲気の喫茶店です

吉野川市知恵島・・・バイパス徳鴨線沿いにあります

店内は若いカップルやお子様連れのお客様や女性グループなどなど

様々なジュースを追加注文され美味しそうに口にしていましたが

私たちはモーニングメニューの中から「Aセット・400円」を注文しました

仲良し姉妹が経営していると聞きましたが新規オープンとあって

店内は所せましとランの花が置かれていて華やいだ雰囲気です

今後の益々の発展を願って心の中でエールを送りました


最新の画像もっと見る