22kg太っちゃった私の悪戦苦闘ダイエット日記

ダイエット入院の日々とか
退院してからのダイエット継続とか
元の体型に戻して継続していくまでの過程とか
書いてみたいです

ダイエット158日目

2021-06-25 03:29:24 | 日記
今日の体重は

あーぁ
やっちゃった…笑笑
㌔変わるほど食べちゃダメでしょーー笑笑

でも
美味しいもの食べるのって
幸せだね❤❤

そんなこと言って
幸せを追い求めて
22㌔太りましたけどね笑笑

今日の朝昼ごはんは


もう見飽きた?笑笑
毎日同じもの食べて可哀想な人ですけども
でも今日で最後なことを残念に思ってます笑笑

あと、キウイと
バナナ2本食べちゃった

ゴリラなの?ねぇ、ゴリラなの??

まぁ、動物に例えたら1番近いのがゴリラですけどね私…笑笑


そして、
おからとバナナとオートミールで
ヘルシークッキーを作ったんだよ…
クックパッドを見ながら…

出来上がったやつは
びっくりするほど味が無い…
どうしよう💦笑笑

今日は味見しかしてないので
明日以降に何とかして食べるか

夜は
切り干し大根の煮物
この切り干し大根 鹿追って所の道の駅でしか売ってるの見たことないけど
めちゃくちゃ美味しいのよ。
切り干し大根がめちゃくちゃ美味しいって
なかなか無くない?笑笑

これは静岡だったかな?なんてとこのか忘れたけど有名店の餃子らしいよ
まぁ、近所のスーパーで買いましたけど…笑笑
名店の餃子を私が焼くと 微妙な感じにしてしまい申し訳ないです笑笑
でも味はとても美味しかったよ
あと、こんなに食べてません…笑笑

多分半分か半分以下のはず
だって足りなかったもん…笑笑

足りないから コーンスープを飲みました

そして
またカジカの竜田揚げを夜な夜な揚げて…

明日食べる♥

カジカの竜田揚げ
めっちゃおいしくてハマりそうだけど
家にあったストックはもう全部無くなった
売ってないしな…

食べたくなったら自分で釣るしかないの?笑笑

子供の頃 しょっちゅうカジカ汁
家で出されて嫌だったのになー
中年になりカジカの魅力に目覚めました笑笑

明日食べるの楽しみに

寝ます

皆様今日も一日お疲れ様でした
明日も素敵な一日になりますように
世界中のみんなが美味しい物食べられますように

おやすみなさい🛌🤗








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bolgilbol)
2021-06-25 07:29:47
食欲の波が押し寄せてきてる感じだね🌊
ここは踏ん張り時のような気がする🤔

夜な夜な竜田揚げは我慢できなかったのね。
もう無くなったみたいだけど😅

ここ何日か上昇傾向にあるけど、みーぺん的にはまだ許容範囲かな?

金曜日、楽しく元気に過ごせますように♫
返信する
Unknown (miiiiipen0316)
2021-06-25 23:17:44
@bolgilbol ぼるくん
そうか、食欲の波か!!
なかなかやばい傾向かも

昨日は夜中に
竜田揚げ あげただけ…
まだあるの…笑笑

ちょっとまずいなーー

頑張るー!
返信する

コメントを投稿