22kg太っちゃった私の悪戦苦闘ダイエット日記

ダイエット入院の日々とか
退院してからのダイエット継続とか
元の体型に戻して継続していくまでの過程とか
書いてみたいです

ダイエット223日目

2021-08-28 00:41:12 | 日記
今日の体重は




多いなぁ…

なんかジワジワと増えてきちゃったよなー

って言いながら

おやつばっか食べる私


今日は少し

少なめな気がするけど

どうかな


食べかけですが
セコマのチョコミント
北見のハッカ使用って書いてたから
買ってみた… 歯磨き粉っぽい味だな笑笑
まぁまぁ、美味しい
大好きなフライドチキン


このあと
ローソンで

いつもの

これと
キャラメルのクッキーのクリームサンドを1口食べたけど
くどくて 残してある…笑笑

あとは


夜ご飯に



ホッケと

ミニトマトを
そこそこたべた


今日はこれだけ

そんなに多くない気がするが

どうでしょう⁉️


ちょっと体重計ってくるか


あ、水飲んじゃった…笑笑


はい、計ってきました







おぉ!昨日より少ないよ!

起きたらもう少し減ってるね\(^o^)/


でも明日再びウニ丼の予定なんだ(*^^*)
調子こかないように
調整しなきゃな…

それでは

皆様今日も一日お疲れ様でした

明日も素敵な1日になりますように

世界中のみんなが美味しい物を沢山食べられますように

おやすみなさい♥️


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bolgilbol)
2021-08-28 09:22:11
朝晩の体重、ほぼ同じだったね。
体脂肪は減ってるし、次の朝は体重53kg台になってるパターンかな🤔

うに丼いいな〜😋
地元が北海道って羨ましいと思う瞬間だな😊
返信する
Unknown (miiiiipen0316)
2021-08-29 00:16:55
@bolgilbol ぼるくん

夜の体重が
そんなに増えてないと
よくやった!!って気持ちになるわ!

明日も頑張る!

ウニ丼は美味しいけど
北海道は冬が辛い笑笑
雪かきとか もううんざりよ…笑笑
返信する

コメントを投稿