22kg太っちゃった私の悪戦苦闘ダイエット日記

ダイエット入院の日々とか
退院してからのダイエット継続とか
元の体型に戻して継続していくまでの過程とか
書いてみたいです

ダイエット入院3日目

2021-01-20 22:18:16 | 日記
昨日は結局消灯しに来なかったよ…笑笑
隔離されてるからって忘れられるのは寂しいな…笑笑

だってずっと1人なんだもん笑笑

まぁ、入院したてでコロナ容疑がかけられて隔離部屋なのはわかるが
1人は快適だ…
ずっとここがいい…笑笑

昨日は体重を書き間違えた
71.7だった
そして今日は
71.2…

え、こんなもん?
私、空腹に耐えたのに…
我慢したのに…

いや、正確には食べ物なんて無いから
お腹すいても水しかないんだけどさ笑笑

運動だってそれなりに頑張ったのにこれしか減らないの??

ショックでございます

増えてからそんなに経ってないから
ある程度まではスルスルいくと思ったんだけど
行かないのね…笑笑

これはリバウンドして痩せにくい身体を作ってしまったからなのか…

もしくは年齢的な代謝の低下とか

両方かな…?

いやー驚いたよ
あっという間に太った分は
まぁ、食事とかなんとかすれば
すぐ落ちると思ったから

58まで落として退院しようと思ってたの

1ヶ月じゃきついかもなー
2ヶ月なら余裕だなと思ってた私を
ぶん殴ってーー笑笑

余裕じゃねーーー!!笑笑
無理だわ笑笑

年単位でかかるね…

でも60までは何回も落とせてて
リバウンドしてって感じだから
60切らなきゃモチベーション的な物もそうだし
またすぐ戻りそうで
なんとか60切って退院したかったんだよ…

無謀なのか…
おもったより深刻だな…

こんなにおやつ食べたいのに

自由に食べれる 院外に放たれたら
あっという間に元通りだよ…

努力する気無いのか…って感じだけど
それが出来たら入院してない…笑笑

依存を断ち切るってどうやったら出来るのか
入院中に考えよう…

ご飯だって
そんな少量作れるか?
あったらあっただけ食べてしまう
普通 家族の分の料理と自分のって分けて作るの?
ダイエットメニューにしたら
旦那が食べないよ…
悩むわ…


今日は お昼ご飯が過去一美味しかったんだよ

トンカツみたいなやつで衣が胡麻なの
わぁー何これ美味しい!!
家でも作りたいなー!って思って食べてたら
下げに来た人が
美味しかった?って聞いてきたので
とても美味しかったです!って言ったら

本当にー?他の部屋でめっちゃ不評だったんだよ…って落ち込んでた笑笑
なんでだよ!!笑笑

これ以外で美味しいものなんてあったか?!って聞きたいわ!!

びっくりしたー笑笑

スープもこしょう味で過去一美味しかった

うん、他は美味しいもの出ないからさ…笑笑

でも私、痩せたいの…
だから頑張るんだ!!












最新の画像もっと見る

コメントを投稿