22kg太っちゃった私の悪戦苦闘ダイエット日記

ダイエット入院の日々とか
退院してからのダイエット継続とか
元の体型に戻して継続していくまでの過程とか
書いてみたいです

ダイエット入院4日目

2021-01-21 21:52:08 | 日記
今日も消灯しに来ないタイプの夜勤さんか…笑笑

そしてパジャマはいつ替えをくれるのかな…
1度も替えを貰ってないけど…笑笑
1日80円て書いてたけど 料金だけ取られるのかな…笑笑
色々ゆるい…笑笑

今日の体重は71.0でした



先生に今日
体重がなかなか減らない
60切って退院したいのにって言ったら

わかりました
ご飯減らします…
ってご飯減らされたーー笑笑

考えてみれば
普段家で2食しか食べてないところを
ここではしっかり3食食べてるしな…
おやつは食べてないからって
凄いいいことしてる風に思ってたけど
1食多かったらそれなりに取ってるもんね

そりゃ簡単に落ちないか…

簡単に落としたら
簡単に戻るか…

基礎代謝よりも
摂取カロリー低くしたら
代謝落ちるんじゃないの?
単純にご飯減らしていいもんなの?

わからなーい

1人でヨガしたり
あまりキツくないのをやってみてるけど
しばらくにもしてなかったから
びっくりするほど身体が固い…

あちこち痛いし

背中の肉邪魔で肩甲骨寄らない…笑笑

酷いもんだな…

辛いのやっても続かない自信あるから
ゆっくり身体ほぐしていこう
ゆっくりやってて退院までに時間なくなるかもだけど…

帰ってからも続けられる運動と
食事 ダメ人間でも続けられるのを見付けたいな…

私は 短期集中はできるけど
長期で何か続いた事は今まで皆無な
ダメ人間なのです…
なんとか変わっていきたいな
ここから先一生太らないように
続けていける 習慣を身に付けたいな

みんなどうやって体型保ってるんだろう…
忙しいはずなのに凄いなー

明日はもう少し体重減るといいな

今日の飯はこれだ!

朝ごはん

昼ご飯

ここから今まで100gだったご飯を75gにされました笑笑


夜ご飯
やったー\(^o^)/
肉!!!

でもキャベツの千切り
味無しで食べれって
なかなかの鬼なの?(笑)

でも肉だからいい♥

肉嬉しい!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿