22kg太っちゃった私の悪戦苦闘ダイエット日記

ダイエット入院の日々とか
退院してからのダイエット継続とか
元の体型に戻して継続していくまでの過程とか
書いてみたいです

ダイエット278日目

2021-10-25 01:05:56 | 日記
今日の体重は



使い回しではないんだけどね
3日同じだね

でもこの体重維持するには
本当にちょっとしか食べられなくてしんどいね

今日は
朝コンビニで
サラチキスティック
ひじきと豆腐のサラダと
バナナ🍌たべた
昼は
お料理教室だったので

カボチャを使ったお料理色々作って食べてきたんだよ

フォカッチャとカレーと
プリンとラテ

カボチャづくし

大丈夫かなー増えるかなー


友人に食事に誘われ…
行ってしまいましたー
いつ以来かなー
居酒屋的なとこ行ったの

串カツたべたー

色々たべたー

あー馬鹿だな私

あともう1回馬鹿なことします。


ハロウィンの日に…



あー

明日増えてないといいな

ちょっとズルしたけど


ねる


皆様今日も1日お疲れ様でした
明日も素敵な1日になりますように
おやすみなさい♥



最新の画像もっと見る

コメントを投稿