22kg太っちゃった私の悪戦苦闘ダイエット日記

ダイエット入院の日々とか
退院してからのダイエット継続とか
元の体型に戻して継続していくまでの過程とか
書いてみたいです

ダイエット入院11日目

2021-01-28 22:26:11 | 日記
今日の体重は

やった!!
減った!!昨日疲れてダラけてたのに
減ったよ!
おめでとうありがとう笑笑

そして今は
普段飲む水を
500のペットボトル4本~5本くらい消費するんだけど

お気に入りのシャワーの浄水器を持ち込んでそこから飲水を調達してるんだけど
やっぱりいいねぇ♥

疲労回復とメンタルの復活が早い!
私は今日も使い物にならないダメ人間かと思ったら 使い物になるわ私 笑笑
やっぱり水って大事だよね
身体の60%が水分だもの…
良い水で満たしたい

運動はルームランナー45分くらい
エアロバイク30分を3回
ヨガとストレッチ 1時間くらい?
ステップボード20分くらい

あれ、時間にすると
そんなに多くないのか…
でも クタクタだよ…笑笑
もっとやってるかと思った笑笑
現実は甘くないな

ルームランナー
足の裏の皮剥けそうで痛くてダメだ

でもまだ新しくて上靴履いてやるのも忍びないし
他の人も靴脱いでやってるからな…

昨日大丈夫だったんだけどな
傾斜付けたのがだめだったのか

もう一回やって痛くなるなら
ルームランナーやらないでおこう
足痛くてその後何も出来なくなるわ

さて今日の飯はこれだーー!!

朝飯
昼飯
夜飯
肉なのか魚なのか
どっちだ?
…魚かな?


答えは

バッサバサのなんかの肉でした…笑笑

これ2回くらい茹でてから焼いた?笑笑
油っけが全く無いわよ…笑笑

でも肉食べれた
ハッピー\(^o^)/

今日の夜ご飯
味濃いな…とか思ってしまった…

とうとう私もこの味の無い世界の住民になったということだろうか…

それともたまたまか…

今日栄養士さんが来て

家でもこの薄い味にした方がいいんですか?って聞いたら
無理しなくてもいいけど
1日塩6gが理想です
6gにするとこうなります…
と言ってました笑笑

理想的な6g 本当に味ねーぞー!!笑笑
どうやって測るんだろう
塩分もカロリーも…


それではまた明日

応援してくれる方々全員が
大きな幸せに包まれますように♥

おやすみなさい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿