22kg太っちゃった私の悪戦苦闘ダイエット日記

ダイエット入院の日々とか
退院してからのダイエット継続とか
元の体型に戻して継続していくまでの過程とか
書いてみたいです

ダイエット入院10日目

2021-01-27 23:17:32 | 日記
やったぞ!!
遂に
なんで写真が横なのかはアレだけども笑笑
60㌔台に突入したよーー\(^o^)/

だけど疲れすぎてて動けなくて
19時過ぎまでダラダラゴロゴロしてたの…
明日また戻ってたらどうしよう笑笑


午前中は
本当にダルいのか
具合悪いのかわからないけど
ぐったりしてて
これ今日ダメだなって思ってたんだけど

回診の時先生が
今日ルームランナーが届きますから!
頑張って下さい!って嬉しそうに言うんだ…笑笑

今日は無理です筋肉痛で身体辛いって言ったら
じゃぁ電気流しましょう
筋肉痛に効くよとか言って

休ませてくれない笑笑

ここの病院は普段送迎バスで
ジムに連れてってくれて運動させてくれるシステムらしいんだけど
コロナの影響で
病院から出られないから
先生は 院内でどんなこと出来るのかとか
色々しつこく聞く私が入院するって決まった時に
ルームランナーの購入を決めたそうで

○○さんのために買いましたから!
とか言われ…

いついつ頃届きますから!って

何度も言ってたんだ…

私、自分で運動器具持ち込んでるから
間に合ってたんだけど
先生はそれが届くのとても楽しみにしていて…
でも
マジで今日だけ休ませてくれないかなーー笑笑

夜になり 無いやる気を振り絞って
エアロバイクやりにデイルームに行くと…

うわ…まじか…笑笑
すげー立派なルームランナー笑笑
私の想像とちがった笑笑
家庭用の小さめのを想像してたら

ジムにあるようなやつだった笑笑

あぁ、こりゃやらないと明日先生がっかりするね…
やるわ…笑笑

40分やそこら歩いただけで
250カロリー消費したことになってるけど
ホントなのか??
ロードバイクだって30分こいでも
私のペースじゃ100行ったり行かなかったりだよ…

怪しいけどほんとに消費してたらいいな
今日はルームランナーと
10分くらいのヨガだけ…
もうダルダル
やる気がない

明日やる気は回復するかなぁ?

最初に全力出して
後が続かないんだよ私はいつも

そして明日もめんどくさい
明後日もめんどくさいってなって
そのままやらなくなるねー
これどうしたらいいのか

対策を立てないと
帰ったら きっとやらなくてまた
ダメ人間になるよ…

体調とか気分が優れなくて
できない日は
1日は休んでいいけど
それ以降は 出来ること少しでいいから
1つでもいいからやってみることにするのはどう?
いくら忙しくても時間なくても
10分やそれくらいの時間は取れるはず

やる気が出なくてダルダルでも
一つやってみたら 意外と出来たな
もう1つやるかってなるかもしれないし
やっぱりやる気出ないから1つでやめとこーでもいいから
1つはやる途絶えさせない…
これを目標にしてみよう!!

あとは食事だなーどうやって継続するか…
難しいなぁ
いつでもなんか食べたいもねー


さて
今日の飯はこれだーー!!

朝飯

おぉ!玉子焼き!!
これエビ味だな…

塩気は全然ないけど
風味はいいね
こうゆう風にすれば塩分控えられるね
なんだか母の玉子焼きを思い出す薄味だわ



昼飯
え!テンペでるの?すごいね!!って思ったらまさかの肉だったわ!なぜか綺麗な四角のハンバーグみたいやつ笑笑





夜飯






明日には私のやる気も回復しますように
応援してくれる人全員が
明日も幸せでありますように( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


おやすみなさい




最新の画像もっと見る

コメントを投稿