22kg太っちゃった私の悪戦苦闘ダイエット日記

ダイエット入院の日々とか
退院してからのダイエット継続とか
元の体型に戻して継続していくまでの過程とか
書いてみたいです

ダイエット292日目

2021-11-09 01:15:16 | 日記
今日の体重は




やったー"(ノ*>∀<)ノ

おかえり53キロ台

痩せない時期脱出?

とか言って明日増えたりして…笑笑

今日は朝

余り物のハツやレバーを食べて
キウイと柿を食べて仕事へ

お客様が

うん
お土産って
赤いサイロ持ってきてくれた

私は1口食べれればいいんだけど
5個も入ってたよ笑笑

とりあえず冷凍庫に4個隠した

1個は出張に行く旦那の
おにぎりと一緒に入れといてみた
あと
ドーナツ2つもお客様が差し入れてくださったんだけど
流石にやばいしょ…笑笑
食べたいけど
やばいしょ…笑笑

旦那のおにぎり袋に2つとも入れといてみた

あったら食べちゃうから

無ければいいのよ!

一緒にたべよーって
もらったチョコクロワッサンは
逃げきれないので
2つ食べた

でも今日はおやつを食べてないからセーフ?

時間なかったのよ…

そうか
家にいないで
出かけてたらいいんだ!

でも家でやりたい作業もあるなーー

明日は
100日チャレンジの
鍼治療とトレーニングジムが
ファイナルになります

鍼灸院がけっこう遠いところなので
もう行くことが無く

私は近くにあるパン屋さんに
ファイナルの日に
クレープを食べに行ってみたいと
ずっと思ってたの

どうしよう
行こうか迷う…

クレープ食べたいけど
1つは多いな

いや。食べれるけど…

消費しきれないってことね…笑笑

食べたら増えるよねー笑笑

どうしようかなーー

迷う

とりあえず明日早いから寝るか

皆様今日も1日お疲れ様でした
明日も素敵な1日になりますように🙏
世界中のみんなが美味しいものをたくさん食べられますように🕊🕊

おやすみなさい♥



最新の画像もっと見る

コメントを投稿