22kg太っちゃった私の悪戦苦闘ダイエット日記

ダイエット入院の日々とか
退院してからのダイエット継続とか
元の体型に戻して継続していくまでの過程とか
書いてみたいです

ダイエット203日目

2021-08-09 00:49:22 | 日記
今日の体重は




おや???
こんなに??

確かに昨日
お腹すいたなーってかなり我慢しながら寝たんだけどさ…

こんなに減るの??
凄いね笑
ありがとう
嬉しい!!

でもなんで体脂肪増えるの?笑笑
誰か教えて笑笑
どんな原理なの

今日の飯は
セコマのフライドチキン
これ美味しいんだって…笑笑
食べてみて




そして、
私、今年はさくらんぼ愛が半端ないの
今日さくらんぼ狩りに行きたかったんだけどもうやってなかった
しょうがないから
さくらんぼ6個買ったの
もう今シーズンこれで終わりだよってことで…

終われるかな…笑笑

昼ごはんに
2パック食べて

夜に1パック食べたの

食べ過ぎ?笑笑




そして昼に
セコマの塩焼きそばね

110円なんだよ
量も少なめでちょうどいいの




そして
暑いから
どっかアイス屋さん行こうと思ったら

どこいっても行列…

いちごソフトが食べたいな


セコマだな…





今日何回セコマ行くのさ笑笑

私は普段そんなにセコマ行かないんだけどね笑笑


セブンイレブン派です。

あと、大福を2個食べた

今日の飯は異常

おやつばっかだな…(´・ω・`)


20時までに食べ終えました( •̀ •́ゞ)ビシッ!!

だけど
今もうすぐ深夜1時
全然お腹すいてないな…

ちょっと多かったか…笑笑

明日増えるのか…

やだなー


明日は朝早くから

着付けやヘアメイクしてもらうの

楽しみ♥

皆様今日も一日お疲れ様でした
明日も素敵な1日になりますように
世界中のみんなが美味しい物を沢山食べられますように🙏✨
おやすみなさい♥️










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bolgilbol)
2021-08-09 01:37:49
急に体重減ってきたね‼️
メッチャ久々の52kg台じゃん👍
例のプログラムは毎日やってるの?

いよいよ結婚式なのね♫
着物着て綺麗になってお祝いしてきてね😊
返信する
Unknown (nanamoriwill)
2021-08-09 01:39:24
セコマ…という事は、北海道の方なのですね?
私、北海道大好き、でも…今は行けずで…😢
毎年必ず、お出かけしていたんですよ。

体脂肪、動く時間が多めだと減る傾向にあり、
寝てる時間が多い時には増える傾向にあります(私の場合…笑)
ご参考になれば…汗。
返信する
Unknown (miiiiipen0316)
2021-08-10 01:46:58
@bolgilbol ぼるくん
なんか急に減った!!
薬やめたけど
まだ多分身体に残ってるのが効いたのかもね

気を付けないとまた増えちゃう

例のプログラムね
開始にはなってるけど
今のところ 何をすれという具体的な指示は無くて
毎週 エステと鍼灸と来週からジムにも通い始めるって感じで
食事はとりあえず
和のものを意識して食べるようにしてと
言われただけなの

量とか食事指導とか具体的な事は今のところ無いから
自分でセーブかな…

今日結婚式行ってきたー♥
感動したし楽しかったー\(^o^)/
返信する
Unknown (miiiiipen0316)
2021-08-10 01:54:18
@nanamoriwill nanamoriwill様❤︎
そーなんです
北海道です(^-^)
毎年いらしてたのですね(^-^)
好きと言って貰えて嬉しいです\(^o^)/
早く普通に旅行ができるようになるといいですよね
ぜひまたいらしてくださいね♥

私もどっか行きたい…笑笑


体脂肪そうなんですか?!
考えたら確かに私、全然動いてません…笑笑
やはり運動しなきゃだめか…
運動が全然好きじゃない人が
飽きずに続けられる運動ってなんか無いかなーー
考えてみますー(^-^)
返信する

コメントを投稿