22kg太っちゃった私の悪戦苦闘ダイエット日記

ダイエット入院の日々とか
退院してからのダイエット継続とか
元の体型に戻して継続していくまでの過程とか
書いてみたいです

ダイエット296日目

2021-11-13 00:34:03 | 日記
今日の体重は




急に何が起こった??って感じよね…

クレープ食べた日
当たり前だけど食べすぎで増えまして

それから減らそうと思ったのに
買ってしまった高級食パンが
美味しくて
1日7枚とか食べちゃって…
1斤を2日で食べきってしまい

この体重でございます。

書かなかった昨日もこの体重でした

いやー
今日はね
そんな悪いもの食べてないはずだよ

朝ミニトマト

100日チャレンジの
エステがラストで
行ってきた

その後
コンビニで板チョコアイスを買うも
空腹にアイス入れたら血糖値が…
先にフランクフルト入れるか…
と、謎行動にでて
そんなに食べたかったわけでもない
フランクフルトをたべ

家に戻り
ニシン漬けを作って大量に余った
千切りの人参をラペにして

ラペ大量食い…

その後

リンゴ1個

ゼロカロリーのゼリー
豆腐みたいな容器のやつ1つ

確かそれくらいなはず

しかも夕方に食べ終えてる

なのに

今計ったら

こんなに空腹なのに

55.9だって…やばすぎ…

なんでだー??

主に人参でしょ!

だめなのかー??


明日もまだ1ボウルあるから食べなきゃなんだけど…

増えるの?
人参なのに…(p_q*)シクシク

私の食欲は

太ってた時と変わらないんだけど

我慢するのに苦戦してるんだけど

こんなのすぐにリバウンドするよね…

食欲抑えるのってどうしたらいいんだろーーー



ねる


皆様今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m
明日も素敵な1日になりますように
世界中のみんなが美味しいものを沢山食べられますように🕊🕊

おやすみなさい♥




最新の画像もっと見る

コメントを投稿