22kg太っちゃった私の悪戦苦闘ダイエット日記

ダイエット入院の日々とか
退院してからのダイエット継続とか
元の体型に戻して継続していくまでの過程とか
書いてみたいです

ダイエット245日目

2021-09-19 00:12:57 | 日記
今日の体重は



ちょっと落ち着きました?笑笑

ブクブクタイム終わりました?


だけど
調子に乗っていいとは誰も言ってないよ

すぐ調子にのるけども…

今日は朝トマトを食べて出発
お昼までもたず
ブリトーハムチーズに手を出しそうになるが
私は今日はバターのトーストがどうしても食べたい…
昨日トーストを貰ったのがあるから
食べたかったの

友人宅で 寄り道してバターのトーストを食べる
んまい。・:+°(♥ω♥)。・:+°


そして板チョコアイスを食べる
ハマりまくりだね

食感のトリコ(笑)

でも割れたチョコが服について
取ろうと思ったら手の体温で溶けて
服にチョコ染み込むのね…
最近それ多いよ

食べてる率も高いからしょーがないか笑笑

そして仕事に戻り

昼過ぎに

ちょっとお腹すいたなーー
ブリトー食べたいけど
ちょっとヘルシーに
水餃子と野菜を食べよう 181カロリー

と、思ったら


カップヌードルの
最近出てる ハーフアンドハーフみたいなのあるのね!
気になって…
カップラーメンなんて
何年食べてないか覚えてないけど
滅多に食べないけど気になって買っちゃったよ…
ノーマルのやつと塩のハーフ

豚骨と味噌も気になるんだけど
カップヌードルはノーマルの醤油味が1番好きだなー
1度食べて
満足した!多分もう買わない笑笑

豚骨と味噌のコラボは1度食べてみたい

豚骨があったなんて知らなかった!!

ダイエット企画中に
ラーメン食べるなんて
バカなのか?

バカだと思います…笑笑

あと1回だけ許して
多分1回で満足するから笑笑


そして今日は途中から
ぶっ壊れたんだな
カップラーメン食べるしさ…

いや、トーストからおかしいか

このあと
再びアイス
バナナがとても気になりまして…


これ量多いね…
でもまぁ食べきるんだけどさ

3口くらい食べれば満足したわ

満足度が高いね笑笑

そしてしばらくあいて

用事があって行った
パン屋さんで
パンとお惣菜を買う

無添加調味料や発酵物だったり
身体に優しいお料理を出しているお店
なんだけど
パンがとても美味しくて

パン1つ買って
半分食べた

通りすがりで

餅屋さんをみつけて
友人と入ることになり


ずっしりきたわ…笑笑

実はもっと他にも色々買ったんだけど
ずっしりして
食べなくても満足したの

洋菓子だとこうはいかないよ
あったらあっただけ食べてしまう。。

和菓子がオススメってこうゆうことか?
沢山食べられないってことか

でも
それにしたって
今日は食べ過ぎだよな

さっき体重計ったら
56キロあって
めまいした…

見なかったことにします笑笑

明日いくらなんでも
1kg以上とか減らないだろうから
明日も55キロ台か…

反省します。

こうやって
ジワジワと増えて
減って増えても
見慣れて
驚かなくなり太っていくんだな…


一生続けられる無理のないダイエットって

どこにあるんだーーーーー???!!

とりあえず明日かなり早いから寝るか

皆様今日も1日お疲れ様でした
明日も素敵な1日でなりますように
世界中のみんなが美味しい物を沢山食べられますように

おやすみなさい♡





最新の画像もっと見る

コメントを投稿