★好きなものとか日々のあれこれ★

好きなものは三本じゃない。。。。笑

ジャーマンソーセージ。

2010-10-24 22:14:00 | Weblog
マックの期間限定商品、ジャーマンソーセージを食してまいりました^^

ほら、私マック大好きなんでね(笑)しかも期間限定となると
もう行かねばならんのじゃ。

注文したとき、第二弾って書いてあったんで、第一弾ってなんだったの?
もしかして食べ損ねちゃった???(ごーん)って思っていたら
チーズフォンデュだったんだね。

あれは店舗限定での試験販売のときにしっかり食べているので
ホッとしたー。よかった。食べ損ねてなかったよ。





ぎょ!肉がはみでておる!!!



断面はこんな感じ。
あー。かじった断面じゃないからねっ(笑)マドラーで半分に切ったのです。

感想としては・・・・・同じ「生野菜を入れないバーガー」的な観点でみると
テキサスバーガーが恋しくなった(笑
このチキンとソーセージとなんだろこの黄色いのはマスタードなんですか?ちょっと酸味があるんだが
↑不勉強でスミマセン

なんか、何もこいつらを一緒にしなくても・・・的な感じでした
あくまでも私の好みで言っちゃうなら。
カロリーはそんなに高くないんだ。けどリピは無いな。

それでも久しぶりのマックだったことに気付いた!!!(今までが通いすぎなんだよ(笑))

リピは無いな。とかちょっと批判的に聞こえちゃうけど
そうじゃなく、あえてこれは頼まないだろうなというだけのことであって
私はやっぱりマックが好きですよ。と思ったね^^;;;;





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この前はメールありがとうございましたv (akt)
2010-10-24 22:39:16
グルメ日記のようになってますねーvv
巷ではおいしそうなものが一杯あるというのに、歯医者通い中の私はちょっと楽しめずにいます;;
マックも大好きなんだけどーーっ!!噛み切れないの・・しくしく・・・
赤髪さんの日記を見てたら食べたくなっちゃったv 直ったら食べるぞぅv
返信する
Unknown (美穂)
2010-10-26 18:08:01
よしっ!マック行くために歯医者に頑張って通うのだ!(笑)

歯医者イヤなのわかるよ・・(涙)
けど、私みたいにどうしようもなくなってブリッジとかになったらもっと大変だぞー^^;
私はもうそれっきり懲りて今は定期的に通ってる。
歯は大事にしないとあとで後悔するって!!とくに私らの年齢になってくるとマジで!(^^;

グルメ日記・・・でも基本的に高級なものは一切無いという(笑)
とにかく手軽にいけるところに限られるからね、主婦は(^^)
それでも子供が小さかった頃にくらべると、自分の時間って少しだけど取れるようになったよね♪
ポケモン、大砲の迷路に迷ってジムリーダーに会えない(爆笑)
「こんなややこしいなら、もうジムバッジなんて要らねぇよ!」(゜Д゜)≡゜д゜)、カァー ペッ!!
とか毒づく私(元も子もない)
キャズに教えてもらう~・・・ヨロロ
返信する

コメントを投稿