★好きなものとか日々のあれこれ★

好きなものは三本じゃない。。。。笑

全国フライヤーとプレミア上映会とテニス一番くじ

2013-03-25 13:05:56 | Weblog
えっと、前回はフォワーさんとアニカフェに行った・・・ってとこまでだったかな。

20日は久々にユウユウとカラオケ大会
21日はテニスのお友達と池袋で会って
22日はまた別のテニスのお友達と東京で会いました。
23日は実家へ。
24日はやっとウチに居たのでウチの掃除と出品しまくり。

そして今日に至る^^;@遊びすぎ


その間に、うたプリのフライヤーが全国13種類、原本でフルコンプできました(T0T)


すすすす、すごい。素晴らしい・・・。

あー・・・やっとこれでフライヤーのこと考えずにすみます(爆)
もうね、自分自身の分をそろえるのも大変なんだけど
そのほかに、友達にまとめて送ったり、二回にわけて送ったりしてると
残りがなんだったかわけわかんなくなったり(笑)

とりあえず、4月のはじめに一揃い(カラコ含む)をお友達にアニカフェで渡して
それが最後かな。

あとは自分の中で藍を増やしたいとか、そのあたりは手持ちの出せるフライヤーでトレードですかね。

藍ちゃん。




そしてそして、ですね、

なんと信じられないことに・・・・・。



これ当選しちゃったよ!!!!(*@д@*)

これ、一日目の、マモちゃん(トキヤ)、蒼井さん(藍)、鈴村さん(マサ)の
三人の回でして、なんなの?私得?!

シリアルくれたお友達に感謝です(T0T)
まさか当選できるとは・・・・

一緒にアニカフェ行ったフォロワーさんが2日目(諏訪部さんとか)当選してるんで
そちらのお話も報告していただこうと思ってます。

とにかく楽しみ!!!!!

席は相変わらずの座席運で、笑っちゃったんだけど、そこはもうね、会場に入れることに大きな意味があるんで

双眼鏡持ってガン見しに行きます。

蒼井さんにいたっては全くのはじめてなので、どんな方なんでしょう・・・。







そ、れ、か、ら


23日はテニスの一番くじが発売でした!
これ自分で引く気なかったんだけど
景品に手塚くんが居ること知って大変(笑)

私は絶対に手塚を引き当てられる自信が無いので(でもねH賞なんだよ)
ユウユウに引いてもらいました。

A賞しっかり当ててるよね・・・ユウユウ・・・凄い

それからC賞のぬいぐるみも当てたんだけど、これ白石スッゲー可愛いの。
白石好きなお友達にお譲りしようかと思ってたんだけど
あまりの可愛さに「飾るー」ってユウユウが言うもんで、家に置いとくことにします
すごいぞ、すごい可愛いの。半端無い。尋常じゃないって<褒めすぎ


そして、きちんと引き当ててくれました


く・・・くっそ可愛い・・・・・どうしよう・・・←



色んなものにつけるため沢山欲しいんだけど
焦らなければ手塚くんは定価われするんで
のんびりと中古屋さんに出てくるまでまとうと思います(*^-^*)


それにしても・・・あのビニールポーチ・・・ぜんっぜん使い道ないんだけど・・
これどうしようかな・・・(笑)

せめて布だったらよかった気がする・・・

いや、ダメか←


最新の画像もっと見る

コメントを投稿