★好きなものとか日々のあれこれ★

好きなものは三本じゃない。。。。笑

電撃まじぶっころす

2013-03-19 23:36:13 | Weblog
相変わらずブログ更新が遠のいてしまっている私ですが

かなり元気です←

17日は始発でGOで、秋葉に電撃祭にいってきました。
始発物販並びはもうそう寒くもないし、楽なもんでしたねー。

けど、まぁ結構前のほうだったと思うんだけども
買いたかったものは私の目前で全て売り切れたという・・・。

始発で買えないとか、

おかしいでしょぉぉぉぉ????!

もう、腹がたって腹がたって
なにかこうこの怒りをどこにぶつけたらいいのか
その日はえらくアニメイトで色んなもの予約したような気がします←

藍が人気ありすぎて辛い(笑


そんなダメージをうけつつも
昼過ぎからは、シネマライブいってきました!!!!

私が参戦したのは昼公演、で、DVD収録されていたのがどうも夜公演だったみたいで
なんかとってもよかったです。

早くDVD出ないかな。ってか、予約してないや。予約せねば。


あと、またぶろっこりがホワイトデーにやらかしてくれたんだけど
プリンスさまたち+センパイ、先生のプレゼントの出所を
速攻つきとめるツワモノがいてくれるおかげで

私はしっかりと藍のプレゼントのクッションを取り寄せにてゲットいたしましたわ(マジキチ



いろいろそのあたりの画像とかも後日。

あと、18日はしゃんぷぅさんと娘さんにお会いして・・・
本日はプリ友さんとアニカフェ行ってきました。
なんだかんだいって私週に一回当たってる???(笑)

来週の水曜日はユウユウと行くことになってます。
来週の水曜日といえば、前の日記でぶつくさ言っていた「伏」の舞台挨拶
これ、ななななななんと当選しました!!!

だから、この日はユウユウとアニカフェからの「伏」
なんだか充実しとります。
ぽかーんと開いてる間の時間は(「伏」が夜だから)水族館でもぶらぶらしようかなと。



あー。
6月のマモちゃんのバースデーライブも申し込みしないとです。
チケとれるかな・・・。不安



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみです! (めぐみ)
2013-03-20 00:59:08
めぐみです!このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw( ̄▽ ̄) ニヤせっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは megumi7704あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*゜ー゜*)ポッ
返信する
Unknown (美穂)
2013-03-20 21:27:47
コメントありがとうございます。憶えておりますよ(^-^)

めぐみさんはうたプリ好きさんですか?
それともサイト経由でワンピ好きさんですか?

偏りまくったブログですがまた覗いてくださると嬉しいですv

返信する

コメントを投稿