★好きなものとか日々のあれこれ★

好きなものは三本じゃない。。。。笑

当選したらしい。

2010-10-14 17:55:49 | Weblog
ちょ・・ちょっと待って。違うって!!テニプリじゃなく!!←皆さん分かってます(笑)



そういえば夏の頃だったかなぁ、グリコのアイスのアンケートハガキに
まめに答えて投函してたなぁ^^

アンケートの回答者から抽選で・・・ってことで御菓子が送られてきました。
抽選・・なんだから、もうちょっと送ってこいよーとか少~~~~し思ったけど^^;



でももらえるってのは凄く嬉しいよな♪





そうそうそうそう。
抽選・・・っていえばね、ある条件を満たせば今メイトでこういうハガキがもらえるんだけれど


これさ、別にこれを出せば確実にチケットが引き換えられるというわけでもなく
抽選ハガキにすぎないのよ?
それなのに一枚あたり2000円以上で取引されてるーーーッ!!
どういうことなんだ・・・・・

私はどういう条件だったのかいまひとつわからないままに一枚いただいたんで
もう出してしまったんですが、凄いな。なかには10枚くらい出品してる人が居るんですが・・・。


それだけチケ取りが難しいということなのか、無知な私としてはすごーく怖い気持ちがしています。ひぃぃー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿