★好きなものとか日々のあれこれ★

好きなものは三本じゃない。。。。笑

今日も食した。甘いもの^^;

2010-10-13 18:58:51 | Weblog
今日は病院の日だったので、帰りに一人で朝昼兼用の食事をカフェ・ド・クリエで。


私が食べたのは「角切りリンゴ」286キロカロリー





それにしても、一人でのんびりとカフェでお茶とか至福の時間だよねぇ♪(お一人様大好きな人)



ここのところ体調もいいので、血液検査の結果も尿検査も自信あったんですが
やっぱり結果良好で。

次はクスリだけでいいと言われました♪嬉しい。いつも待たされるからね。
決して治る病気じゃなく、進んでゆく一方ではあるけれど、検査の結果良好ってのはやっぱり嬉しいです。





そうそう。
もうやらなきゃならないことが山ほどあるのに
ユウユウの勉強が時間かかりすぎ(涙)
グッズ纏めなきゃならないのに、気持ちばかり焦って、しかしどうにもなってない。
お待たせしちゃって申し訳ない・・・・・(T-T)
早く送って差し上げたいんだが・・・。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿