★好きなものとか日々のあれこれ★

好きなものは三本じゃない。。。。笑

やっぱり必死。

2012-08-28 12:03:07 | Weblog
小学校が今週月曜日からはじまりました。

もうねー
ユウユウは「計画性のない男」ですから(ちなみに私は「計画性のない女」)
「計画的にやんなさいよ?残りの宿題どんだけか把握してる?」とか
口をすっぱくして言っていても
バタバタすんだろうな。とは思っていた。






やっぱりね。





つか、やりやがったなーと思ったのは

漢字ドリルの宿題、漢字ノートにやるんですけども
夏休み終わる4日前くらいにいきなり


「漢字ノートがない!!!!!」

ってはじまって。ハイハイ(ΘωΘ)←もう驚かない



いや、全然やってなかったのを言い訳に・・ってわけじゃないんです。
細々やっているのは見てましたから。

まぁ、なんでしょね、掃除してる間に捨ててしまったのかもしれませんが@私が

それは管理の悪さもあるわけで。


とりあえず、やりかかってた自由工作の仕上げと
自由研究のまとめに関しては請け負ってやりましただ。

とにかく漢字をはじめっから最後までこの残り3日間でやりなさい。
キミはそれだけ考えればいいから。


ってことになりました。はー



まぁ、結局それだけではなかったんですが

川柳は作ってないわー(漢字やってる最中に作ってました「夏休み 宿題多くて たいへんだ」オイ!)
プリントのやり残しはあるわ・・・・


どうしてこうなんだろうね。全く。



ま、結局作文は空欄のまま出しましたけど←怒られるがいいよね。怒られるの大事。うん

他は・・・・まぁなんとかなったかな。



学校はじまってお昼の心配もしなくてよくなったので
かなり楽です。




御休みの日は結構旦那がお昼作ってくれるんですが@ありがたい
先日はこんなの作ってくれました




私が作る料理と違ってなにかこうおしゃれだよね(笑)













話違うけど最近こんなの買いましたわ。
歌ってよし、踊ってよし。って素晴らしい(笑)



声高いよね。

綺麗な歌声なんだよーーー。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿