★好きなものとか日々のあれこれ★

好きなものは三本じゃない。。。。笑

あまりにも楽しそうで笑った。

2012-09-01 21:14:29 | Weblog
部屋の改造をするのと同時にパソコン内の画像の整理をしていたら
こんなもの見つけてえらい楽しそうで笑った



こっこれはさ、
遊戯王の映画見に行って書いたんだよな。

試写会当たって、当選ハガキで息子二人を入場させたら
あら、私は入れないじゃないのと
一人で入ろうとしていた男の方に声かけて同行させてもらったという<すげぇ根性。逆ナンパ

いやね、遊戯王のためならそこまでしますよ。ふふ
大好きな十代の声はKENNくんだしね。

そして、そのあと初日舞台挨拶も行ったんだったよ。
生KENNくんに会いたいがばかりに。
そしてこれが生でKENNくんにお会いしたのはじめてだったんだよな~


今でもKENNくんはダイスキだし
ミクでもKENN君好きさんと繋がってるし
だからいつどこで出演作があったとか、イベントとか全部わかってる^^;
ただ、好きなもの好きな人が多くなりすぎてしまって
KENNくん追ってすべてのイベントなんてとてもとても・・・


先日友達に乙女ゲーの曲いろんなのたくさん焼いてもらったんだが
一枚にそれぞれ色んな作品が雑多に入っているのね(それが楽しい)

初めて聞く曲でもKENNくんの歌声はわかる(笑)
やっぱ好きなんだなーってそういう時に思うよね

ほら、私って興味ある人には入れ込むけど
興味ない人はほんと頭に入っていかなくて問題な位だから・・。


まぁ間違いなくわかるのは諏訪部さん、KENNくん、まもちゃんかな
ほか、上手なので紀章さんとかはわかる。うん



ちょっと昔を懐かしんでしまいましたっと。


ソレ見てたらほんと色んな画像がいーーーーーーーっぱい取ってあって

イツキさんと散々絵茶して、そのときの絵なんだけど
十代が「お誕生日カウントダウンするから毎日見にこいよ」とか言ってんの残ってた(笑

イツキさんーまた絵茶やろうよーーーーーーー\(^0^)/
私サラサラッとまだ十代は描けるわよ。手が覚えてるらしい<あんだけ描いたからな(笑



で、なんで部屋の改造とパソの中の画像の整理が繋がってんのかといいますと
まず部屋の整理はグッズが増えたため
画像の整理はお別れするグッズを売るため

そんな繋がりです。


所有するだけで満足してる収集のしかたはもうやめようと思っているので
押入れの半分から奥に眠っているものは売ろうかと。



9月の中旬に朗読劇(って一体何?)歌+ダンス+朗読って???
があって、それにマモちゃんがご出演になるんですわ。
スルーするつもりだったんだけど、共演者が萬田 久子さんだってんで
興味がわくわく。

スルーかな~から、どうしよう・・になって、絶対行きたい。になったんで
今チケットを入手するのに必死になってます<マモちゃん&萬田さんの日だけ売り切れなんだよ(^^;;;



ところで。
金色のコルダ3なるソフトを買ったはいいんだが
うたプリmusicをユウユウがずっとやってるんで(自分のPSPは修理中)
私のPSPが返ってこない・・・・そんなこんなで積みゲーになってます。

マモ出演は2かららしいので2も買って積んどくか←



最新の画像もっと見る

コメントを投稿