★好きなものとか日々のあれこれ★

好きなものは三本じゃない。。。。笑

うおおおお。

2010-03-02 21:50:21 | Weblog
なんか今日、すげー出会いをしちゃったよ!
って、もともとすでに出会っていた三次元関係で知り合ったお友達なんだけどv

私のヲタっぷりは封印していたの。
分かってもらえる人がそうそう居るとは思えないし(汗)
この世界は特殊ったら特殊だからな。

元々こちらの世界で出会った方ならともかく、こういう創作の世界とは全く無縁の方面で出会ったってこともあって。
しかもエロも垂れ流してるなんてドン引きされちゃうと思ったわけよ(汗)


しかーし。
今日ちょっとしたことで色々ツッこんだ話になって。
思いっきり話が合ってしまいましたぜ!仰天!

これはもう出会うべくして出会ったとしか思えない
感激しましただ。語り合える話題が増えるって嬉しいよなぁ(*T-T*)



それはそうと。
パス請求、また少し溜めてます。←いつもそう言ってるよね。ごめんなさい
今日はちょっと忙しすぎました。学校行ったり歯医者行ったり。

メールも止めてます。Yさん、メールもメッセもありがとー!!!
ちょ、プル様に反応してくれる人が身近に居たとは!!!
まだまだアナタに関しては知らないことが多すぎるわ~私!!!
ちなみに私、冬季オリンピックに関しては何でも楽しめる人です。
もう、スキークロスとかスノボHPとか最高! 転倒当然とかメチャクチャ好きです←でないと自らアイスホッケーとかやらないって(笑)もう転んでなんぼだから!
明日ゆっくりメールするね。帰省の前に絶対つかまえたいわ~~~



あと。pさんー!
日記に反応しちゃうけどごめんなすって。←誰?
私、クリス○ークリーム○ーナツとミスド、って言われたら
ミスド!とマッハのスピードで即答するわ。
ン時間待ちとかの大行列作ったドーナツ、一回食べてみないとだよな、と思って
その昔買ってみたよ。一回目は開店するってんで無料で一箱もらったんだけど。

ありえない(○д○;;;;;)


あの身の毛が総毛立つような甘さ・・・・・・・愕然。


他のものも試してみないと・・・きっと他のは凄く美味しいんだろ・・・と思って
他のも買ってみた。


ありえん・・・・

アレッ?岩石食べちゃった?と一回口から出してみちゃうような猛烈な量のアイシング(砂糖の溶かして固めたようなやつ)で塗り固められたあのドーナツに私仰天しちゃったよ。


ううううう。ミスドがいいよ。私。ミスド大好き。
今はダイエット中だから食べられないけど←しつこい


甘いものは好きだけど、甘すぎるものは苦手なのだわ私(笑)
きっと賛同してくれるひとがいるに違いない(T-T)

甘すぎるもの・・・・で、ついでに言っちゃうと
実はあの見た目可愛らしいマカロンも超ニガテだったりする。

初めて食べたのはフランスで、一度はマックカフェで、でも甘すぎて。
一度で物事決めちゃいけないと、今度は有名なラデュレで買って食べてみた。



甘い・・・・つか、これまた身の毛が総毛立つ・・・フルフル



でも、「あ。これはきっとフランスで食べたからだ」と思いなおして
東京でも食べてみたの。スタバでだけど。



甘い・・・・なんであんなに甘いんだ・・・・。



可愛くて、ついつい売ってると買いたくなるんだけどね。
私には有り得ない甘さでした。


洋菓子でも和菓子でも甘さが極力おさえられたものが好きだな~。



っと(汗)
pさん日記でドーナツの話題に触れていたので語ってしまいました^^;
あくまでも私の味覚なんで。

甘いのがすきなの~v って方はごめんなさいね








最新の画像もっと見る

コメントを投稿