★好きなものとか日々のあれこれ★

好きなものは三本じゃない。。。。笑

オリンピック閉幕しちゃいましたね~

2010-03-01 14:53:29 | Weblog
人知れず実はめっちゃ楽しんでいた冬季オリンピック。←某所では今でも楽しんでおりますが(これは時差か)

フィギュアはこれまた近年まれに見る激戦でしたね。

私としてはプル様の健在な滑りを見られてとっても嬉しかったv

賛否両論あるのでジャッジに関してはあまり語りたくはないですが
まぁそれぞれに素晴らしかったとしか言いようがないですね(*^-^*)


余談ですが、高橋大輔くんのカメラと私の赤いカメラが同じだわ!(笑)


プル様の素敵動画貼っときます。爆笑注意。だからプル様が好き。このユーモア、通じちゃうのよね~私(笑)

↓↓↓クリックv
プル様ヤバス(爆笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿