★好きなものとか日々のあれこれ★

好きなものは三本じゃない。。。。笑

アニメイトカフェ立海ウィーク。

2012-12-06 11:40:46 | Weblog
昨日もお伝えした
アニメイトカフェの後半戦「立海ウィーク」

昨日当選発表でした。

ななななな、なんと
当選しました!\(◎Д◎)/


かなりの激戦だったらしく
今回の抽選ではマイミクさんに一人
フォロワーさんでも一人しか当選した人を見かけなかった上に

いつもは昼過ぎ位には当落のメールがくるんですが
昨日はメールがきたのはかなり遅い時間でしたね。
私は待ちきれなくてサイトに確認に行って・・・

「当選・・・ん?え??(◎Д◎;;;」
って、二度見しちゃったという。

しかもメールくるまで半信半疑で・・・


なんで絶対に立海ウィークに行かねばならないか。
って、

メニュー特典にこの期間は手塚くんが居るんです。
カフェ内のガシャにも、この期間は手塚が居るんです。



この期間は店内の内装もかわるらしくて
今からとても楽しみですー。

とりあえず、立海ウィークがはじまる前に
もう一度行けるんだけどね。えへへ。
こちらは人数多く賑々しく行けるので
それはそれでまた楽しみです。









とび森。

前日の夜にユウユウと通信してて
シャイニング村に遊びにきてもらっていたまま
改札を開けっ放しにしてたのね。昨日の昼間。

そしたら、昨日の昼間に遊びに来たユウユウの友達たちが
なんと勝手にシャイニング村に複数遊びにきた様子。

なんでも
「おおおおっ。柿があるぜ!」
「ライチだ!!!」
「レモンだ!!!」
って大騒ぎの上、シャイニング村の木を揺すりまくって果物を
持ち帰ったらしい。笑

どうもそのお友達のなかの一人が桃の木をもってるらしいんだよな。

今度遊びに来たら桃もらおうっとーーーーー!!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿