★好きなものとか日々のあれこれ★

好きなものは三本じゃない。。。。笑

髪切ったー(*^0^*)

2012-12-10 09:52:52 | Weblog
どんどん短くなるぞ、私の髪(笑)

こんなに短くしたの初めてだ!!!!ってくらい短く切ってきました。
日曜日♪

顎だぞ。ほんと顎までしかないぞ!

でも、さっぱりした~~~~~。

頭小さく見えて凄く嬉しいかも。



コートのフードとか
スヌードとか
ただでさえ首周りがかさばるこの時期。

髪の毛がモサーとその周りに垂れるのが個人的に嫌で(アップにすれば可愛いけど)
んもー、サッパリしたくて仕方なかったんだけど
これでさっぱりできました♪

ショートなんてほんと初めてで新鮮すぎるー!

旦那もあまりの切っぷりにびっくりしてました。




久々に甘いもの画像



前ほどじゃないけど、相変わらず食べてるよ。うひひ








ずーっと休むことなく出品してるんですけども
ちょっとコイツは・・・・って落札者に今かかわってます。頭痛い。

延々と連絡してこないもんで
ちょっとキレぎみに削除するぞ的なナビ送ったんですね。

そしたらその数日後に
「まだ大丈夫ですか?」的なナビが。その一言。

なるべく削除はさけてあげてるんで
とっくに削除してもおかしくないルーズっぷりなんですが

いいですよ、連絡先教えてくださいと。返事


えーと・・・また音信不通になって数日たつんですけども!ぶっころす


もうねー、
いいよ?取引中止にしてもらえませんかでも。

ダラダラされると再出品ができないんです。
それが頭にくる。




あとね、なんで届いたら届きました連絡ができないの?
これほんっとに不思議。
先日海外発送したブツ。
発送段階でフッと不安になって自腹で小型包装物をEMSで送った。
届いてるのはわかってますよ?
けど、そういう問題ではないでしょう?
これは海外に限らず国内でも一緒。
追跡できるものは発送側が追跡して届いている確認だってそりゃぁとれます。
けど、そういうことではないんですよ。
ほんの少しのことなのになぜそれができないのかな。


連絡だって振り込みだって一日二日なら遅れても平気で待ちますよ?
けど、それ以上はあり得ないでしょう。

そこまで連絡できないほど忙しかったらオクに参加しちゃいかんと思います。

今なら携帯でもつなげるんだから
遅れるくらいの一言は絶対にできるはず。




何かの取り引きを、約束をする以上、赤の他人だろうが友達だろうが
ルーズな人は苦手です。

特にお金がからんでるんだからさ~。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早く会いたい(*^^*) (美月莉亜)
2012-12-10 12:19:53
新生ベッキーさん気になる!ワクワクo(^-^)o



オクねー
最近多いのよねそういうの……


お国が違う人がそうだった。


催促したらすぐ振り込んだし
催促したら受取通知してきたけど
そういう事じゃないんだよね。


事情で遅れそうなら
入札前に連絡するのが当たり前だし
途中で分かったらその場で連絡すべき。


もちろん新規にもいい人はいるし、
お国が違くてもちゃんとしてる人も多いけど
続くと拒否反応出ちゃうよね……
返信する
Unknown (美穂)
2012-12-11 09:37:40
おうー。
来週末には会えるよv

そういや、ショウワが10日に発送したらしい。
どうか皆当選しますように・・・。

そうなんだよ。
催促しました→連絡きた
催促しました→振り込みました
催促しました→受取連絡きました



じゃ、全然ダメだと思うのね。

結局、香港の人からも受取連絡来たよ
あと、例の音信不通ちゃんからもやっとこ振り込みました連絡と自分の連絡先。

2人とも評価はそんなに悪くないんだ
これって私みたいに「なんだコイツ」と思いながらも
結局は取り引きを無事に終えたってことで
厳しい評価をつけてないからだと思うんだよね。

私も結局は無事に終われれば「非常に良い」をつけてしまうんだけれど
さりげなくブラックリストには入れましたよ。ハイ。

返信する
Unknown (比奈)
2012-12-11 23:36:05
ルーズな私にとっては耳の痛い話ですが…
多分ルーズな人って、自分もルーズな分、相手からされることに対してもルーズだったりするんだよねー…(私がそう)そうじゃない人はもう有無を言わさずカスだけども…。

でもねー、さすがにその人はないわ…。ルーズどころではないよねえ…。金銭かかってるからなー
一番最初に入金予定日とか書かせてもそうなの?(´・ω・`)

めんどくさいことだけど、ちょっとしたことが大事だよね。
連絡にしろなんにしろ。私も人のこと言えた立場ではまったくもってないんですが…。

連絡するにしても用件だけ書いて終わりみたいな人とかも結構??だったりする…もうちょっとお互いに気持ちのいいコミュニケーションとればいいのにと…。

てかショートのべきさん見たいぞー! \(^o^)/
ジャンフェスで会えたらいいなーって思ってます←まだ当たってませんよ

あ、ファイルなんですけど、仁王嫁さんが並んでくれるらしいので手塚君お願いしてもいいですかー!!
返信する
Unknown (美穂)
2012-12-12 09:49:31
クリアファイルね。
了解ですー!
ってことは比奈ちゃんは並ばないのかな?
お渡し会、まだわかんないんだよね?
東京来ることは来るの?新幹線とってあるのかな?アニカフェ結果今日だよね?←質問ばっか(汗)

オクはほんと色んな人が居て
あまりにも続いたりすると出品そのものが萎えてしまったり。

もちろん、こちらからの連絡の後24時間以内の初回連絡。
3営業日以内の振り込み必須。
連絡があればもちろん待つけれど、それができない人の入札はしないでくれ。って煩いほどうたってる。
でも、だらしない人はまずそういう注意書きも読まない人だからね。
普段からちゃんとできてる人しか注意書きも読まない。

そだ。ポスター年内に送りますー。
ペンキャラの忍足もあるんだった。


返信する

コメントを投稿